

ファミリア巡り

コメ返

にゃんち:戻っておいでよ^-^
※私は人としか結婚しません。

ころ:※私は人としか結婚しません。
無駄なキャラでも貰う女・3・w
BG気絶多いよねww

あすとん:※私は人としか結婚しません。
やってるよー・3・
称号も取ったよー・3・

にゃんち:察することができませんでした。



いろいろとSSがあるんでね


載せていこうかな


まずはバトメの


7777


経験値が77.77%になった瞬間!


瞬間じゃないのは秘密


次はこれ


なにこれ


初めてペイントで編集してみた!


とりあえず字を書くのが難しい(´・ω・`)


これはあれですね、カニスクの。


普通にムービー見てたら、ん?上に何か。。


そうです。イエローオーラです。


どうしてこうなった。


からのー


暗転


はい。暗転。


しかしイエローオーラは残ってます(ー`дー)キリッwwwww


なにしても動かないんでとりあえずリログしたら


なぜかINしたらまたこのムービーから始まるとゆうwwwwwwwwww


もうわけわかんなかったよwwww


でもまぁ2回目は暗転しなかったからよかった(´・ω・`)


はいじゃあ次いこうか


位置がおかしい


これはファミ集めしてるときの出来事。


この風船(?)につかまろうとしたら、、


あれ、つかめない。ってなりまして


マップ見て場所合わせたら何も無いところでつかめたwwwww


さすがねくそん!


次最後ねー


J秘薬


お隣はあすとんですね


MBあげるために農場行ったら


ジャイアント秘薬もらった!


私初めて使ったよ(∩∀`*)


私が裸なのは触れないでおこう。


二人とも可愛いでしょ?


二人とも婚活中だからかっこいい男性募集してます。


この後城ゴーレムのファミ取りに行ってー


あーだこーだ


おしまい。


(*´∀`*)ノ″マタネェ

コメントの投稿

非公開コメント

みんな人と結婚する事に違和感があるようだぞ(゜゜)


てか私募集してない...

No title

人が分からないなら野獣でいいよ野獣で。
オソワレナイようご注意をw 
プロフィール

五十嵐美由紀

Author:五十嵐美由紀
李鯖で活動中

163Lvメルセ
121Lv収納 
122LvDS 
120Lvストライカー
98Lv聖
90?Lvぱんとむ
112Lvカンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
