

コメ返

あすとん:誰も得しないし抜けるか。。。
そうだねー、うんうん^-^

にゃんち:何でそんな盛り上がってるのか分かんないんだけど。
・・・
つまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日雪ふってさ


学校から歩いて帰るハメになったんだけど


風が強くて傘折れて


傘無しで猛ダッシュで帰りました^^^^


おかげで水の滴るいい女になった



ストライカー120


ストライカー120!!


4次するために5時までINしてたwww


でもRDとグリ沸かなくてもう萎えて


寝たんだけどね。


てか専用マップないといつまでも狩れないと思うんだけどさ


ネクソンどうなってんの


このまま究極を作れずに終わるのかな;-;


沸いても120ストライカーじゃ


狩れないと思うんだけどorz


それ以前に沸かないんだけどorz


でも究極のために必死に張り込んでる最中です


ハァ


疲れちゃうね


まぁ頑張りますよぅ


(*´∀`*)ノ″マタネェ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別にウケをねらっていったわけじゃないんだけどさwwwww
いつのまにか究極あったのね。
とりま120おめでとう^-^ 

ルフィの手配書に写り込んだウソップの後頭部の如くあすとん入ってる(._.)しかもBS使って消えてる最中だし(._.)(._.)


とりま120オメデト。
そして張り込みガンバレ。


きっとその内専用mapが開設されるだろうと予想してステフリ間違えたFM消してストライカー作った(´・ω・`)

No title

どーもおひさしですー

140装備3つ目そろったー
@1個くらいつけれそう
俺前RD行ったら沸いてたよ?1chで

@銃作ったけどスキル振りわかんないや^^
プロフィール

五十嵐美由紀

Author:五十嵐美由紀
李鯖で活動中

163Lvメルセ
121Lv収納 
122LvDS 
120Lvストライカー
98Lv聖
90?Lvぱんとむ
112Lvカンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
