

現状報告

コメ返


にゃんち:バットの話はもうおしまいwww
ボイスはいるの?音出してないからわからない(´・ω・`)
てか動画見るくらいなら復帰ry



また随分とサボりましたねー


そろそろ復帰して一ヶ月?


時間経つのって早いね。。


でも一ヶ月経つ間にinしなかった日もあるし・・・


カンナの生長はしばし滞ってます。


現在112


カンナステ


ステはこんな感じ


スキルとか一切なし


ステAが高いのか低いのか正直わかんないです^p^←


ちょっとinしてないだけで詳しい事は殆ど忘れましたww



話変わって・・・昨日あすとんの語ってたんだけど


オンゲってみんなでワイワイやるものじゃん?


メイプルってそれがないよね。って


昔は狩場1とかあって溜まり場で楽しかったし


少なくとも今よりは色々関わりが持てたのに対して


今は残念すぎる


拡声器でワイワイやってる人は別として


みんな黙々とソロでやってる


ネクソンがソロ推しすぎてダメにしてる気がする


それでも楽しいと思える人はいいけど。


あと、新職出しすぎ。


出さなきゃユーザー減ってくのも分かるけど


もっと他の方法で推してく事はできないのかね、、


冒険者とか究極一回来たけどそれまで完全に空気だったし


古い職を切り捨てて新しい職を推していくといつか底が尽きるし


もっと今あるものを最大限に活かすべき。


ネクソン、もっと頑張ってください。


おしまい


(*´∀`*)ノ″マタネェ

最近流行のカンナやってみた。

コメ返

にゃんち:金属バットじゃなくて自分のバッ(ry
ちょくちょく辞めては戻ってを繰り返してるw
がむばるー

あすとん:私にはリア充がお似合いっ////
ちなみにあすとんは充って字自体似合わない。ww

えろ星:冗談が過ぎるよ!
いけません!めっ!

ころくん:銃4次おめー!
ぱんとむ飽きるつまんない。



みなさんお久しぶりですー


もうこのブログ見なくなっちゃった人もいるだろうけど。


まあ、気にしない!wwwwww


でね、最近立て続けに新職が出てると聞いて


カンナちょっとやってみましたとさ!


はっきり言って・・・


効率よすぎ。チート並。


それと技がなんとなくDSに似てる。


ちなみに最近実装された新職のもう一つハヤトはDBに似てる。


ねくそん手抜きすぎじゃないかな【#・∀・】


まあこんな感じで。


カンナ100になりました。


4次したらハヤトに移る予定ー


ではね!


(*´∀`*)ノ″マタネェ

広告けすお

コメ返

にゃんち:結局またやめたww
飽き性恐ろしい^-^

あすとん:りあ充なう。
グヘヘヘヘh

えろ星:へんたーい!
ヘヘヘヘhンタイ

ころ:飽きたよー
めいぷるに飽きたー



どうもご無沙汰してます


広告消しに来ました


そういえば学校の成績がひどかったよ!


留年するかもよ!


赤点あったよ!


留年したらニートだよ!


やばいよ!


(*´∀`*)ノ″マタネェ

ぱんとむ始めました。

コメ返

ころくん:d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぱんとむ強いよー楽しいよーまだ飽きないよー
バイトしてら!

にゃんち:ありがとー(´-ω-`)
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

あすとん:ありがとうヽ(・∀・)ノ
そんな簡単にダメカンストなんて出ません。
てか普通に楽しいからそれでいいかなーって思ってる・3・



今日は学校おさぼり!


ってことで本題↓


冷やし中華始めました


ぱんとむ始めました!


引退したはずだったけど魅力に負けた←


まぁ期間限定職らしいので作り置きでもしておこうかなーなんて


ずる賢いこと考えてる、


でも最初のムービー長いんだよねぇ・・・


すかし顔


どうにかしてスキップとかできないのかな??(´・ω・`)


でもムービー終わったらこっちのもの。


もうガンガンれべるあがるよー


しかもスキル盗めるっていいよね、快感。


ところでね、盗んだ1次スキルを同時使用できたんでね、SSをね、


同時使用


これだけ、


ちなみに今ぱんとむは69れべです


日曜に始めたのに。


今日で3次だーヽ(・∀・)ノ


がんばってきまーす


最後に


お誘い


(*´∀`*)ノ″マタネェ

6/6!!

コメ返

あすとん:勉強してないからこうなったwww
日本史だけねー(´-ω-`)
ぱんとむ弱いんでそー・3・?

ころ:じ、自慢おちゅ;-;
ぱんとむねー、やってみたいけど
今はいいかなーって。

にゃんち:素晴らしいでしょ!ふ
勉強は無です。
始めからノーべry



おはよう


今日誕生日だから


みんな祝ってね!


それだけ。


(*´∀`*)ノ″マタネェ
プロフィール

五十嵐美由紀

Author:五十嵐美由紀
李鯖で活動中

163Lvメルセ
121Lv収納 
122LvDS 
120Lvストライカー
98Lv聖
90?Lvぱんとむ
112Lvカンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
